はじめしゃちょー、“長さ4mの焼き鳥”を振る舞う 「4億円の豪邸」をフル活用したYouTubeらしい企画に
2023年8月3日、はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅の屋上テラスで長さ4メートルを超える焼き鳥を調理した。
はじめしゃちょーは3億円の豪邸を購入してから、巨大迷路の作成や自宅で縁日を開催。ここ最近は動画の規模感がグレードアップしている。通称「3億円の豪邸」と呼ばれるはじめしゃちょーの豪邸だが、実は総額4億円だったことを告白するなど、この豪邸は話題作りには持ってこいの代物となりつつある。
そんな4億円の豪邸で巨大焼き鳥を作ったはじめしゃちょー。晴れた夏の空、そして冷え切ったお酒を用意し、10個を超えるホットプレートを並べ、調理の準備をしていくはじめしゃちょー。「これ停電しないよねウチ?」と心配しながらも、長い串に肉を刺し続ける。屋上テラスから見渡せる町並み。そこにひときわ目立つ4メートルの焼き鳥と、普段ではお目にかかれない景色を動画からファンへ届けた。
この様子に「絶対普通の人はやらねぇだろってことをやって、自分たちを楽しませてくれるはじめしゃちょーは神」「異常なことを普通だろ的な感じでやって、視聴者を喜ばせてくれるから今のはじめしゃちょーがあるんだろうな」と絶賛のコメントが寄せられている。4億円の豪邸を手に入れてから、はじめしゃちょーの企画の規模はグレードアップした。「鬼ごっこ」や「かくれんぼ」、そして今回は「巨大焼き鳥」と誰もがイメージはできても、一般人にはできないものばかりだ。
この「普通の人はやらないけど、やったら面白そう」という企画を実現し続けることこそが、はじめしゃちょーの人気を支えているのだろう。これからもこの4億円の豪邸という武器をもとに、彼にしかできないコンテンツで視聴者を魅了してほしい。
はじめしゃちょーの自宅、度重なる改装で「4億円の豪邸」に 屋上には“海の見えるテラス”と“太陽光パネル”を設置
YouTuberのはじめしゃちょーが、自身の所有する「3億円の豪邸」のリフォームおよびアップデート費用がこのほど、合計1億円を突…