2つ持ちやエントリーモデルとして使いたい。用途によって使い分け、購入できる高コスパなイヤホンとは?

2つ持ち、エントリー向きの「高コスパイヤホン」とは?

耳への圧迫感が軽減された『GRFD-BTE100S3』

 イヤホンやヘッドホンの耳への圧迫感が苦手だけれど、音楽や通話を楽しみたいという方におすすめなのが『GRFD-BTE100S3』。ハウジングに特殊シリコンを採用しているため、耳への圧迫感はほぼない。長時間使っても耳が痛くなることもなく、また音質も自然で聴きやすいのも良い。低音域はあまり響かないですが中高音域はしっかり聴こえる。

 耳への圧迫感がないため、寝転びながら就寝時の使用も可能。価格は980円(税別/記事公開日段階の金額です)とお手頃で、マイクも付いているため通話も楽しめる商品になっている。

 1万円〜3万円ほどの価格帯のイヤホンを使っていた筆者だが、4製品を使ってみてどれも高コスパで購入意欲をそそられた。2つ持ちするならどれもアリ、筆者の生活スタイルからいえば骨伝導イヤホンがベスト。使用用途や予算に合わせて選ぶことができるGEOのイヤホンは、あらためて1人1台は持っておきたい必需品だと思った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる