ヒロミ、湖畔にテントサウナを設置しキャンプシーズンに手応え 自然を満喫する趣味人の“新たなおもちゃ”

 梅雨が明ければ、間もなく本格的なアウトドアシーズンが到来する。しかしコロナ禍の今、屋外とはいえ人が密集するような場所でのアクティビティは、できる限り避けたいところだ。ヒロミがそんな時勢柄を意識したのかどうかは定かではないが、野外にプライベート空間を作って楽しめる「テントサウナ」は、Withコロナ向きのアクティビティと言える。

 また、ヒロミは最近私有地を購入し、その土地を自分だけのキャンプ場にすべく開墾する模様を、YouTubeで届けている。6月4日に公開された「【開拓】キャンプ場予定地草の根取り作業!」と題した動画では、ユンボを操縦して草の根を取る作業風景を披露していた。土地の整備が終われば、懇意にしている友人や仕事仲間などを呼んで、キャンプやBBQを楽しむに違いない。何かと制限が多いこのご時世。これからのシーズンに向けてヒロミがどんな創意工夫をもって、アウトドアを満喫していくのか、引き続き、「Hiromi factory チャンネル」に注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる