『恋とオオカミには騙されない』第11話ーーなえなの、脱落からついに復活? 最終回直前“オオカミ”の性別も明らかに

『恋とオオカミには騙されない』第11話レビュー

 オオカミ投票で脱落してしまったなえなのが復活するための条件の1つである、「期間内で共同作業を完成させる」ことは達成した。そしてもう1つの条件は「オオカミが男子メンバーであること」。なえなのが復活できるかどうかと同時に、オオカミが女子、男子どちらにいるのかもわかるという、メンバーそれぞれ運命の分岐点となる瞬間でもある。

 復活すれば現れるというカーテンの奥に、なえなのはいなかった。もっとも願っていたであろうコウヘイ(樋口晃平)のうなだれる様子にはやるせない気持ちにならずにはいられない。

 今シーズンのオオカミは女子であることが判明。男子メンバーからは「自分の好きな子はもしかしたらオオカミかもしれない」という不安な表情も見て取れた。今まで男子メンバーを疑っていた視聴者にとっては驚きの展開だろう。今回は男子メンバーを「本気にさせている」女子メンバーが多いことから、ますます予想がつかない状況だ。

 そしてこの後今シーズンで最もLINEが飛び交う状況に。まずみちゅの「ちょこくん 最終告白の前に話をさせてください」、りょうかの「つなくん 最後に会ってもらえませんか?」という太陽LINE。そしてあおいが月LINE、Takiが太陽LINEを使い、その相手はまだ分からない……。女子側にオオカミがいるとわかった後に全員がLINEを使うという、最終告白前にして情報量の多すぎる急展開。次回いよいよ最終回。オオカミはいったい誰だ?

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる