東海オンエア、『ダウンタウンDX』スターの私服ランキングでワンツーフィニッシュ! 視聴者に示した“YouTubeドリーム”

 1位のてつやはなんと「1212万400円」。この価格をけん引したのも同動画で購入したユリス・ナルダンの腕時計「エグゼクティブトゥールビヨン スケルトン“フリーホイール”」(1202万円)だ。しかし、なんとこの超高級時計のガラスが出演前に割れてしまったという。浜田から「これ1200万円やで……」と心配されると、てつやは「僕やっぱり(運勢ランク)47位なんですよね……」と自虐ネタでスタジオの笑いを誘っていた。

 以前、人気YouTuber「フィッシャーズ」が“スターの私服ランキング”に出た際、リーダー・シルクロードが「3454万円(その内、オーデマ ピゲの腕時計が3195万5000円)」と驚異的な価格で、ぶっちぎりの1位を獲得していたが、今回は東海オンエアの2人がワンツーフィニッシュを飾った。名だたるタレントが多く参加する同企画でYouTuberがぶっちぎりの1位を獲得することの状況は“YouTubeドリーム”をわかりやすく体現している映像だと言ってもいいだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる