今年の顔・佐藤健がYouTubeで見せる“関係構築力” 2021年の顔も彼で決まり?

 一方で、赤西仁と錦戸亮のYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」とのコラボ企画として人狼ゲームに挑戦した際には、山田孝之含む年上メンバーに混ざって上手に立ち回る「デキる弟」的一面をのぞかせた。

 さらには、謎解きゲーム好きとして謎解きクリエイターの松丸亮吾をゲーム企画に取り組んだり、「何回かご飯へ行ったり、飲んだりしている」という友人のYouTuber・ヒカキンのもとへサプライズでプレゼントを届けたりもしている。佐藤のチャンネルの動画を一通り見ていると、いかに幅広い人脈を形成しているかがわかって、それもまた面白い。

 先述の動画「MEN'S NON-NO 佐藤健 一問一答」の中で佐藤は、インタビュアーからコラボ以外の企画を行う予定はあるかと問われ、「いや、コラボありきかな。すべてコラボ」と宣言していた。今後、佐藤のチャンネルでどんなゲストが出演するのか。そして、佐藤とどのような化学反応を示すのか。佐藤健のYouTubeチャンネルから引き続き、目が離せなくなりそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる