ユージ、“1200万円超のカスタムバイク”が完成 こだわりの足回りに惚れ惚れ

 2024年4月17日、タレントのユージが自身のYouTubeチャンネルを更新。カスタムが完成した自身のバイクを紹介した。

 ユージの愛車はカワサキの「KZ1000MKⅡ」。2024年3月16日の動画でもカスタムの様子を公開しており、その際に購入金額が1200万円を超えたことを明かしていた。

【1000万円越え!?】世界一〇〇のバイクがついに完成間近!?

 ユージはそんな愛車の完成した姿を『第51回 東京モーターサイクルショー』にて展示。今回の動画には、その愛車と対面した様子が収められていた。本来1000ccのところを1200ccにグレードアップしたのだが、カスタムを担当したスタッフがサプライズで1230ccの「最大排気量」にしてくれていた。

 カラーリングは1980年式のカラーになっており、「妻の同い年」という理由から、80年式にこだわったという愛妻家ぶりも見せた。マフラーはフルチタンに変更し、色合いはブラックに。サイレンサーもブラックで揃え、「これまたいいわ」と改めて、かっこよさに惚れ直した様子だ。

 また、現行車と同じ発電量を持った大容量のダイナモが取り付けられており、「1番好きなやつだ」「見た目は旧車、中身は現行」と、愛車について表現した。動画の途中には芸人のチュートリアル・福田充徳も登場し、「金かかってんなー」と驚いた様子だった。

 視聴者からは「MkⅡのGTMはホントに憧れです…めちゃくちゃカッコイイ!」「めっちゃ格好良い」「待ってました」といった声があがった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる