キスマイ 千賀健永のイラスト芸が爆発 玉森裕太は「流石だよ」と絶賛

キスマイ 千賀健永のイラスト芸が爆発

 その後、3品目の「小学生が貰って嬉しい誕生日プレゼントランキング第3位はラジコン、では第980位は?」というメニューがオーダーされ、千賀、二階堂、玉森と料理を提供するもノースマイル。前半の好調ぶりがウソのように、9連続ノースマイルが続く。追い詰められたキスマイメンバーたち。そこで、4品目は「おじいちゃんとおばあちゃんが殴り合いの大ゲンカ! 何があった?」というメニューか、カンガルーが別のカンガルーに飛び蹴りをしている写真にセリフを添えるメニューか、好きな方を選べるというルールに変更された。ここでついにスマイルをゲットしたのは、千賀。玉森が「流石だよ!」と絶賛する千賀の料理は一体どんなものなのか。最後まで見逃せない。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第84話配信日時:9月18日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる