キスマイ藤ヶ谷太輔、北山宏光だけに“特別なプレゼント”渡す?「みんなでお揃いのものが欲しいと思って…」

キスマイ藤ヶ谷太輔、北山宏光だけに“特別なプレゼント”渡す?「みんなでお揃いのものが欲しいと思って…」

 Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の第49話が、1月10日に配信された。今回の内容は、前回に引き続き「キスどき慰安旅行〜7人だけの自由すぎる旅〜」と、「いきなりクイズ」。「キスどき慰安旅行~7人だけの自由すぎる旅~」では、旅の軍資金10万円を使って、メンバーたちがみんなでやりたいことを実現しながらワイワイ楽しんでいる姿が映し出された。

 まずは、「キスどき慰安旅行~7人だけの自由すぎる旅~」から。前回、「郷土料理を食べたい」という横尾渉の希望を叶えるべく訪れた群馬のうどん屋さん。そこで、7人は水沢うどんを堪能しながら次の行き先を話し合うことになった。玉森裕太が希望していた「激流でラフティング」はあいにくの天候で体験することができない。そこで玉森は「みんなでプリクラを撮りたい」と提案。宮田俊哉が検索をするとプリクラを撮れる場所を近くに発見し、後ほどメンバーだけで撮りに行くことになった。その前に、旅の記念にお土産屋に立ち寄ることに。うどん屋さんでは自分たちでお会計を済ませ、藤ヶ谷太輔の「思い出の写真が撮りたい」という希望も叶える。そして、運転が苦手な宮田がハンドルを握り、お土産屋へと向かった。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる