乃木坂46清宮レイ、独特な言い回しで親友・筒井あやめへの愛情を表現「可愛すぎて、友達じゃない気がする」

清宮レイ、親友・筒井あやめへの愛を語る

 一方で、かねてより3期生の大園桃子を「憧れの先輩」だと公言している清宮に対して、視聴者から「桃子と話せた?」という質問も。清宮は「話せたよ」と答え、「リハで結構話せたかも。ちょっとだけ仲良くなった。ちょっとだけね!」と笑顔に。「いつかもっと仲良くなったら写真を撮りたいですね」と期待を寄せながらも、「申し訳ないですよね。私が桃子さんと仲良くなるなんて」と弱気な一面も垣間見せた。

 さらに、別の視聴者からは「『僕の衝動』良かった」という声も寄せられた。これに清宮は「うれしい!」と目を細め、3・4期生混合で楽曲「僕の衝動」を披露したことを述懐しつつ、「あやちゃん(筒井)と一緒にフロントに選んでいただいて。頑張りました! 踊るのがめっちゃ好きなので、嬉しかったですね~」と喜びを噛みしめていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる