乃木坂46与田祐希、4期生との関係を心配する 「ちゃんと先輩できてるのかな……?」

乃木坂46与田祐希、4期生との関係を心配

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月20日の配信には与田祐希が登場し、近況トークを繰り広げた。

 11月26日、27日に、国立代々木競技場 第一体育館で行われる乃木坂46 3・4期生ライブ。同ライブについて与田が「ちなみに来てくてる方、どれくらいいますか?」と問いかけると、たくさん視聴者から「行く」という旨のコメントが届いた。与田は「おっ、結構いる!」「うれしい!」と笑顔になり、「ポロっとネタバレしちゃいそうなので、気をつけながらしゃべってるんですけど、あんまりしゃべらないようにしようと思います。でも、楽しみにしていてください」と呼び掛けた。

 視聴者から「最近、仲良くなったメンバーは?」と問われ、「4期生と(ライブの)リハとかで一緒にいる機会が多いから、けっこう話せるようになったかな」と答えた与田。「(清宮)レイちゃんとはペアになることが多かったから話せたし、(柴田)柚菜ちゃんとはご飯行ったし、(遠藤)さくらちゃんとも撮影で一緒になって。みんな良い子だなって思います」と4期生との交流を深めていることをうかがわせた。

 その一方で「ちゃんと先輩できてるのかな?」とも。「周りの3期生のみんながセーラームーン(乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」)とかで、結構距離が縮まってて……なんか、焦ってる! もっと仲良くなりたいんやけど、どういったら良いかわかんなくて……」とポツリ。「祐希も先輩に優しくしてもらったから『いきたい!』って思うんだけど、なんか、『いいんかな? 今、しゃべりかけていいんかな?』って、あわあわしているうちに終わっちゃうみたいな」と悩みを吐露した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる