トラックメイカー・SASUKE、16歳の誕生日をファン全員で祝福 『Spotify Special Event』レポ

SASUKE『Spotify Special Event』レポ

20190530-sasuke11
20190530-sasuke12
20190530-sasuke13
20190530-sasuke14
20190530-sasuke15
20190530-sasuke17
20190530-sasuke18
20190530-sasuke19
20190530-sasuke20
previous arrow
next arrow
20190530-sasuke11
20190530-sasuke12
20190530-sasuke13
20190530-sasuke14
20190530-sasuke15
20190530-sasuke17
20190530-sasuke18
20190530-sasuke19
20190530-sasuke20
previous arrow
next arrow

 ライブの後には、スクリーンに映し出されたSASUKEのインスタグラムの投稿を振り返りながら、“最近のSASUKEについて”という話題でファンとのトークセッションを展開。5月21日に16歳を迎えたSASUKEは、誕生日当日について、普段禁止しているジュースやお菓子を解禁して仕事をしていたことを明かし、普段見ることのできない私生活について語った。また、EGO-WRAPPIN、松平健、三浦大知らとのツーショットの経緯や、『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際の出来事などを紹介。また、「平成終わるってよ」について、7歳になるSASUKEの弟が歌っている箇所があることや、母親もコーラスに参加していることを明かし、ファンを驚かせた。

 イベントの最後にはファンとの記念撮影が行われ、さらに前日だった16歳の誕生日を祝うケーキが登場するといったサプライズも。訪れたファン全員で「ハッピーバースデー」を歌い、SASUKEを祝福。終始和やかな雰囲気のままイベントは終了した。

■イベント概要
『SASUKE Spotify Special Event』
2019年5月22日(水)
東京・スポティファイジャパン株式会社 社内スペース
<セットリスト>
1.イントロ
2.平成終わるってよ
3.STORY
4.sciencely solution
5.Happy End
6.新元号覚え歌

■笹谷淳介
1993年鳥取県生まれ。ライター。ファッション誌の編集部を経て独立。現在はファッション・音楽・カルチャーの分野で幅広く活動中。
https://sstn.themedia.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる