涙の出会いから一転、ヒカキンがデカキンに物申す!? ファンも気になるぶっちゃけトークを展開

 長らくヒカキン本人に会えなかったデカキンのもとには、関係者などから「ヒカキンさんはこういう人だ」という情報が、数多く寄せられていたそうだが、そこに悪い噂はひとつもなかったという。ヒカキンからすると、「何か少しのことで、評判がひっくり返ってしまう」というプレッシャーもあるようで、その点、もともと尖ったイメージのあるマホトは得だ、という結論で一致していた。

 最後まで恐縮しきりのデカキンに、ヒカキンは「ちょっとリスペクトがあるんです」と切り出す。「芸人さんで、コミュ力が高いっていうのが、動画ですぐに伝わってくるから。それも教員(免許)持ってますよね。だから、こうやって長く、しっかり続けてこられているんだなって思いますね。苦労してきた人なんだろうなって」ーーそんな言葉に、デカキンは言葉を失っていた。

 何はともあれ、ヒカキン本人から正式に公認を受けたデカキン。タレント性の高さは多くのクリエイターが認めるところで、「コラボしたいYouTuber」のトップクラスに入ると思われる。今後、ヒカキン×デカキンのコラボ動画が見られるかどうかはまだわからないが、楽しいニュースに期待したいところだ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる