乃木坂46与田祐希、西野七瀬の卒業に寂しさを滲ませる「想像できないし寂しいけど、今を大切にしたい」

乃木坂46与田祐希、西野七瀬の卒業の寂しさ語る

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は先週に引き続き「46秒居眠り」。これは、カメラの前で居眠りをし、よきタイミングで起きて、どれだけ46秒に近付けるかを競う競技だ。

 「焼肉食べたい! ホルモン食べたい!」と気合十分で臨んだ与田のタイムは44.46秒。末尾が「46」だったことについて「これあれじゃない? 特別賞でいいかな、焼肉? 逆に.46のほうが難しいよね?(笑)」と言っておどけて見せた。

 番組終盤には、本日水曜出演の樋口日奈への宿題を決めることに。与田は「ひぐちさんへ カメラの向こうのみなさんの事を大人っぽくクリスマスデートに誘ってください!!」とフリップボードに記載し、「祐希もこれを見て勉強する!」と言って配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

※『のぎおび⊿』の過去記事はこちらから

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる