乃木坂46扮する“乃木マウス”新CM公開 生田絵梨花・齋藤飛鳥・白石麻衣・堀未央奈に加え、大園桃子・山下美月・与田祐希も「マウスダンス」に挑戦

乃木坂46扮する“乃木マウス”新CM公開

白石&齋藤&生田 ツイストダンス挑戦の感想

ーー初挑戦となったツイストダンスはいかがでしたか ?

白石:私たちもはじめてツイストダンスしたんですけど、意外と色々なところを捻ったり、普段使わない所も動かすから意外と疲れるということを感じて。

齋藤:ね、疲れるね。

生田:ちょっと筋肉痛になったもんね(笑)。

齋藤:たしかに(笑)。

白石:いろんなところが筋肉痛になりつつ(笑)。

生田:何か食べてすぐに走ると、わき腹とか痛くなるじゃないですか。

齋藤:あー! その感じある。

生田:(夕飯を)食べたあと、すぐツイストしたからだと思うんだけど。

3人 :(笑)

生田:そんな感じで、意外と(カロリーを)消費しているよね。

白石:本当に楽しく撮れたなと思います。

齋藤:みんな可愛かった。

3人:うん。可愛かった。

ーー一番ツイストダンスがうまかったのは?

白石:あすちゃんですよ。

生田:あすちゃんですね。

齋藤:私ですか(笑)いじってんじゃん、もう(笑)。

生田:あすちゃん、ドラムやってるから……。

白石&生田:リズム感が(笑)。

齋藤:もう最初から、始まる前から言ってるんですよ(笑)。ドラムやってるからって。全然関係ないのに(笑)。

生田:体型も捻るのにいいよね。捻り体型だよね。

齋藤:あんまり嬉しくないけど、そうみたいです(笑)。

白石:中盤のいつもの振りも注目だけど、最後にみんなで踊っているツイストダンスにも
注目して見てくれたらと思います!

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる