>  > 乃木坂46白石麻衣、松村沙友理との2ショットに自信

乃木坂46白石麻衣、松村沙友理と撮った“仲良しショット”に自信?「すごいバカップルぶり(笑)」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月16日の放送には、白石麻衣が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した北野日奈子が用意した宿題は「『日奈子ー! 大好きだよー!』って言ってください」というもの。この宿題を受けて白石は早速「日奈子ー! 大好きだよー! 見てる~?」と手を振って、北野の要望に全力で応えて見せた。また、北野が12月に1st写真集を発売することについて「超楽しみ! 早く見たい! 一番最初に見せてね!」と、カメラ越しにお願いする場面も。ちなみに、昨日の配信で北野は「パパとママに見せるよりドキドキする!」と、姉のように慕う白石に大胆ショットを見られることを恥ずかしがっていた。

 続いて、11月14日にリリースされた乃木坂46·22枚目のシングル『帰り道は遠回りしたくなる』の話題に。白石は、最近頻繁に歌番組で同曲を披露していることに触れた上で、「最後に2列になって踊る時、目の前に飛鳥ちゃん(齋藤飛鳥)がいるのね。そこの飛鳥ちゃんをいつも笑わせようとしているんだけどね~。いつもニコニコしてくれるんだよ。嬉しいよね」と、笑みを浮かべながら語った。

 加えて、同日ネットニュースなどで話題になった雑誌「CanCam」1月号における、大の仲良し·松村沙友理との“キスショット”についても言及。「すごいバカップルぶりが見られると思うので(笑)。楽しみにしていて欲しいです」と、ファンの期待を煽った。

 その後、『帰り道は遠回りしたくなる』と連動した特別企画「みんなの○○は××したくなる」のコーナーへ。これは、Twitterで事前に募集した『帰り道は遠回りしたくなる』のような「○○は××したくなる」」の中から、のぎおび担当メンバーが気になるものをピックアップして紹介していくというものだ。

 「バイキングではスイーツを別腹で食べたくなる」「モバイルバッテリーを忘れた日はすぐに帰りたくなる」「かさぶたは剥がしたくなる」といったネタには「わかる!」と共感するも、「可愛い子がいるレジには並びたくなる」には、「これ男の人限定でしょ? ちょっとわかんないな~。誰でもよくない?(笑)」と、首をかしげていた。

      

「乃木坂46白石麻衣、松村沙友理と撮った“仲良しショット”に自信?「すごいバカップルぶり(笑)」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版