>  > 乃木坂46岩本、『荒野行動』の流行を明かす

乃木坂46岩本蓮加、グループ内で『荒野行動』が流行っていることを明かす「先輩みんなやっていた」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月2日の放送には、岩本蓮加が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した伊藤かりんが用意した宿題は「今、学校で流行っている遊びをおばさんに教えて!」というものだった。この宿題を受けて現在14歳・中学3年生の岩本は、日本テレビ系のドラマ『今日から俺は!!』が流行っていると主張。「もう好き過ぎて、毎週、当たり前のように家族でリアルタイムで観ています!」と言い「若月(佑美)さんが出ているじゃないですか? 若月さん、めっちゃ可愛いし、今、一番ハマっているドラマですね! 友達の間では面白かったシーンを再現したり、オープニングの歌を唄ったりしています。面白いですよね、『こんなに笑えるんだ』って思いました!」と絶賛した。

 その後も、流行っているものの話は続き、岩本はバトルロイヤルゲーム『荒野行動』についても言及。「『荒野行動』やってたな~、蓮加。結構ハマった! もともとはクリスティー(吉田綾乃クリスティー)の影響で『荒野行動』始めたんですけど、楽屋でやってたら、みんな『私もやってる! 私もやってる!』って先輩たちが言っていて。あぁ、流行っているんだなぁって思いました」と語った。また、ショート音楽動画コミュニティ『TikTok』については「『TikTok』はもう“流行なんだ”って感じです。流行りって言われて出てくるレベルじゃないほど当たり前になっているから……みんな学校でやっていますね」と明かした。

      

「乃木坂46岩本蓮加、グループ内で『荒野行動』が流行っていることを明かす「先輩みんなやっていた」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版