乃木坂46伊藤純奈、20歳になったら白石麻衣とサシ飲みすると宣言「18歳の時からずっとお願いしてる」

乃木坂46伊藤純奈、20歳になったら白石麻衣とサシ飲みすると宣言「18歳の時からずっとお願いしてる」

 また、齋藤飛鳥にもサシ飲みを申し込まれてる白石について「まいやん、人気やな~」というコメントが届くと、伊藤は「そう、白石さんとはお酒飲みたい。あと、美彩先輩(衛藤美彩)とも! それもずっと『三人姉妹』(伊藤と衛藤が共演した舞台)の時から話してるの」と、1期生の先輩たちに飲みにつれて行ってもらうことを楽しみにしていた。

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「私の四択クイズ」。これは、伊藤に関する四択クイズを視聴者へ出題し、正解者の%がもっとも多かった人が優勝となる競技だ。ちなみに、「あだ名は何でしょう?」のような簡単すぎるクイズはダメらしい。

 伊藤が出題したのは「Q:実家で飼っている猫の名前は?」というクイズで、4つの選択肢は「1.まいく、2.めい、3.めいく、4.ざぶ」というものだった。正解は「2.めい」で34.5%。「皆さん、よくおわかりで!」とそれなりに高い正答率に喜んだ。

 番組終盤には、本日火曜出演のメンバー・伊藤理々杏への宿題を決めることに。伊藤(純奈)は「りりあへ 一人称を『僕』じゃなくて『りりあ』にして胸キュン台詞を一言」という、いわゆる“ボクっ娘キャラ”な普段の伊藤理々杏とのギャップを狙った宿題を提案。最後は「今日のお相手は伊藤純奈でした! バイバ~イ!」と手を振って、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる