>  > 星野みなみ、『スプラ』と『マリカー』にハマる?

乃木坂46星野みなみ、『スプラトゥーン』と『マリオカート』にハマってることをほのめかす「ゲームの話もっとしたい!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月25日の放送では、星野みなみが登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した大園桃子が星野へ課した宿題は「ももこの似顔絵と そお聖人の絵を描いて頂ければと思います」というものだった。この宿題に対して「絵苦手なんだよね~、みなみ……」と言う星野だったが、クレヨンを使ってものの1分ほどで大園の似顔絵を作成。大園の出身地・鹿児島県曽於市のゆるキャラ「そお聖人」も、スタッフが用意したぬいぐるみを参考にスケッチしたところ、なかなかのクオリティに仕上がり、「クレヨンを使ったからなのか、上手に描けた!」と満足げだった。

 その後、スタッフから寺田蘭世(9月23日生)と中村麗乃(9月27日生)が今週誕生日だと知らされた星野。普段から仲の良い寺田については「蘭世、20歳じゃん! 蘭世と『20歳になったら飲みに行こうね~』って言ってたから、やっと行けるよ!」と喜びを露わに。中村に対しては「麗乃ちゃん何歳? 17歳! 若い~……」と言い、「いいな~、誕生日になりたい、みなみも……」と、2月に迎える自身のバースデーを待ちわびていた。

 また、視聴者からの質問タイム時に「最近のマイブーム」を問われた星野は「海外の赤ちゃんの動画を見ることと、あとはやっぱり安定のゲームかな(笑)」とコメント。「ず~っとゲームやってる。みんな、知ってるよね? イカが出てくるペンキ塗るゲームとか、最近は車の……○○○カートとか。○○○カートでは、ベビー○○オとか使ってる」と、任天堂のタイトル『スプラトゥーン』と『マリオカート』にハマっていることをほのめかしつつ、「ゲームの話したい! 握手会でしてくれる人いるんだよね、ゲームの話」と、ゲームへの思いを語った。

      

「乃木坂46星野みなみ、『スプラトゥーン』と『マリオカート』にハマってることをほのめかす「ゲームの話もっとしたい!」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版