乃木坂46 梅澤美波、ファンからの“美脚絶賛”に苦笑い 「みんな足好きだよね~(笑)」

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の競技は「質問100本ノック」。これは、60秒間で視聴者からの質問にいくつ答えられるかを競う競技だ。

 前日に同期の与田が「23」という好記録を出したことに対抗心を燃やし、目標を「30!」と大きく掲げてチャレンジ。「好きなスポーツは?」⇒「バレーボール!」、「身長は?」⇒「170!」、「好きな色は?」⇒「黒!」、「好きなタイプは?」⇒「落ち着いている人!」と小気味よく答えていき、結果は「24」。「1個超したよ! 与田のこと!1位です、今のところ!」と喜びをあらわにした。

 番組ラストには、本日水曜日出演予定のメンバー・1期生の樋口日奈への宿題を決めることになり、「好きな男の子と2人で夏祭りに行って、そこで告白!」という課題をフリップボードに書き残して「楽しみですね~」と一言。そして、最終的に5万人3000人以上集まった視聴者へ「ありがとね~バイバ~イ!」と別れを告げて配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる