>  > 乃木坂46 与田祐希、齋藤飛鳥へ仰天告白

乃木坂46 与田祐希、齋藤飛鳥へ仰天告白!? 「いつかチューするのが夢」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月13日の放送では、3期生の与田祐希が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当したキャプテンの桜井玲香が残した宿題は「れいかちゃんが大スキなあなたへ ロマいか風に3コ 私の好きな所を歌って」というものだった。この宿題を受けて与田は、桜井の注文通り乃木坂46の楽曲「ロマンティックいか焼き」のメロディに乗せて、桜井の好きなところを挙げていこうと試みるも苦戦し、「えっ、ちょっとわからんわ!」と思わず出身地の博多弁で投げ出しそうになっていた。

乃木坂46『ジコチューで行こう! (TYPE-B)(DVD付) 』

 最終的には「ダンスがうまいところ♪(Ah!Ah!)」「やさしくって♪ 可愛くて頼りになるところ♪(Ah!Ah!)」「目が合った時、ニコニコと笑ってくれるとこ♪」と歌い切り、「玲香さん、大好きです!」と言って、なんとか宿題をやりきった。

 続いて、8月8日に発売された乃木坂46・21枚目のシングル『ジコチューで行こう!』の話題に。与田は同曲について、「『ダルマさんが転んだ』みたいに祐希が(齋藤)飛鳥さんにタッチする振付けがあって、そこがすごいお気に入りです」と発言。さらに、その振付を毎回普通に行うのではなく、色々とアレンジを加えていきたいと語り「今、全国ツアー中なんやけど、お尻をタッチしてみたり、(ハグするポーズで)ギュってしてみたり、あと何したっけなぁ……あ! チュー! 『ジコチュー』だからチューしようとしたりました。でも、いつか、ほんとにチューするのが夢でもありますね! フフフ……」と発言し、ファンを大いに喜ばせた。

 次に、先日発行30万部を突破した『乃木坂46写真集乃木撮VOL.01』の話に。「お気に入りの写真」を発表することになった与田は、コンサート終了後、5月に卒業した1期生・生駒里奈に自分が慰められているカットをセレクト。そのページを開いて「これが一番のお気に入りの写真です」とカメラに向けつつ、「うん、今見ても、すごい……生駒さんに会いたい! 会いたいよ~ほんとに……寂しいなぁ……」と、感情をあらわにした。

      

「乃木坂46 与田祐希、齋藤飛鳥へ仰天告白!? 「いつかチューするのが夢」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版