>  > 乃木坂46 梅澤美波、“美脚絶賛”に苦笑い

乃木坂46 梅澤美波、ファンからの“美脚絶賛”に苦笑い 「みんな足好きだよね~(笑)」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月14日の放送では、3期生の梅澤美波が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した3期生の与田祐希が残した宿題は「梅ちゃんへ エリザベス風に告白してほしい!! 相手の名前は『ゆうき』とコメントで目についた人の名前」というものだった。この宿題を受けて梅澤は「舞台『七つの大罪 The STAGE』にエリザベス役で出演していまして、それを与田が観に来てくれたので、この宿題を出してくれたのかなと思うんですけど…え~、恥ずかし~!ちょっと待って~どうしよ~…」と照れつつも「ゆうき様! 大好き!」「しょうき様(ファンの名前)! 大好きです!」と指示通りに告白。「恥ずかし~何言ってんだろ~ほんとに…」と最後まで恥ずかしがりっぱなしだった。

ジコチューで行こう! (TYPE-D)(DVD付)

 続いて、先日発行30万部を突破した乃木坂46メンバーのオフショットを集めた写真集『乃木坂46写真集乃木撮VOL.01』の話に。「お気に入りの写真第1位」を発表することになった梅澤は、3期生・大園桃子が映画館の座席に座っている写真をチョイス。「これ私が撮りました。桃子と映画観に行ったんですけど、乃木撮カメラをその日に持って行って…まぁ、ファンの人ってやっぱり、メンバーとデートしてる気分になれるような『デートなう』みたいな写真欲しくないですか? だから、撮りました!」と説明し「これめちゃくちゃいいと思う! 私服だし、完全プライベートだから普通の表情で、グループにいるときには見られない桃子ですね!」と自画自賛した。

 さらに、ファンから好評だった自分が写っている写真として、ハロウィンシーズンの握手会で着用したチャイナ服のスリットから覗く「美脚カット」を公開。「想像以上にスリットが深くて……隠しながらレーンに向かって行ったら、与田が『撮らして!』って言って…」と撮影秘話を明かし「これけっこうセクシーだよね。自分でもよく着たと思うよ」と振り返った。加えて視聴者からは「236Pが良かった」という声が相次ぎ、開くとそこにはまたも美脚露わな梅澤の写真が。それに対して梅澤は「みんなやっぱ、足が好きですよね~なんか知らないけど(笑)」と笑った。

      

「乃木坂46 梅澤美波、ファンからの“美脚絶賛”に苦笑い 「みんな足好きだよね~(笑)」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版