乃木坂46山崎怜奈、大阪公演での生田絵梨花にほっこり「トチってるいくさんは昨日しか見れない」

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の競技は「ストップウォッチ46秒止め」。心の中で46秒を数えてストップウォッチを止めて、より46秒に近いタイムを出したメンバーが優勝となる。山崎のタイムは「45秒85」。わずか0.15秒しか誤差を出さなかったことに対して「えー! すごくない? すごくない やったー!  普通に嬉しい! 」と自画自賛して大喜びした。

 そして番組はエンディングへ。本日火曜日出演予定のメンバー・1期生の衛藤美彩への宿題をフリップボードに書き残すことになり、「みさ先輩へ 大分弁で私のことを褒めてください」と書き、「みんなも(衛藤に)私が褒められているんじゃなくて、自分が褒められてると思って“ジコチュー”に聞いてください」と気の利いたコメントで明日の視聴を促して番組を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる