>  > 乃木坂46北野日奈子、白石麻衣に赤面告白

乃木坂46北野日奈子、白石麻衣に赤面告白「休業中、何度も白石さんの夢を見たの」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月2日の放送では、北野日奈子が登場した。

 番組冒頭、突然朝食のメニューを発表し出す北野。「クリームパンのクリームの部分を食べました。パンが一番好きで、ご飯はあまり食べないんですけど、クリームよりホイップクリームの方が好きです。みなさん、今日何してましたか?」と変わらずのマイペース、無邪気な笑顔で視聴者を和ませた。

 前日の配信メンバーである白石麻衣からの宿題は、「『まいやんだーいすき♡』って言ってほしいな」というもの。白石の後輩である北野は、普段は白石のことを“白石さん”と呼ぶ。昨日の配信を観ていたという北野は、「白石さんと呼んでいるので、ニックネームである“まいやん”と言うなんて、それはそれはもう緊張するんですけど、言います!」と宣言するも、「ウフフフ」と笑ったり、フレームアウトしたりと恥じらいを見せなかなか言い出せない。意を決した北野は、「まいやん! 大好きだよー!」と呼びかけるも、恥ずかしさのあまり顔を赤くしていた。

 北野は白石について、「本当に大好きなんですよ。私が休んでいた時も、心配してくださってたし、去年のツアーの時も何度も『無理しないで』って声をかけてくださって。休業中に何度も白石さんの夢見たの」と白石への感謝と尊敬の念を爆発させる。「本当に優しくて、2期生として入ってきた時も、すごい率先して生駒(里奈)さんといろんなことを教えてくださって。あの時はこんなに先輩と仲良くなれると思ってなかったんで、夢にまで出てきてもらえて幸せでーす」と、現在では距離が縮まった仲睦まじい関係であることを話し、あらためて白石への愛を伝えた。

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

 8月8日にリリースされる21stシングル『ジコチューで行こう!』の話題では、自身が参加しているアンダー楽曲「三角の空き地」について触れた。「いい歌ですよね。(鈴木)絢音ちゃんが好きみたいで、嬉しいですね。振りもCRE8BOYさんがまた担当してくださっているんですけど、(乃木坂46としては)素敵な珍しい振りもあるので。一番珍しいのはAメロの最初なんですけど、ぜひそこも注目してください。私はBメロの頭を歌ってます。(山崎)怜奈さんとたまちゃん(阪口珠美)と一緒に。ポジションは、たまちゃんと(寺田)蘭世に挟まってるの。(中田)花奈さんがセンターなのがすごい嬉しいです。『歌詞がすごいいい』とみなさんお分かりで。私もすごいいいと思います。いいよね。アンダー曲はすごいいい曲多くて」とアンダーへの溢れる思いを示した。

      

「乃木坂46北野日奈子、白石麻衣に赤面告白「休業中、何度も白石さんの夢を見たの」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版