>  > 乃木坂46能條愛未、白石麻衣へ“宿題”を出す

乃木坂46能條愛未、白石麻衣へ「愛未ちゃん先輩」をリクエスト 「去年の聞いた一回きりだから……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月31日の放送では、1期生の能條愛未が登場した。

ジコチューで行こう! (通常盤)

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した3期生の伊藤理々杏が能條へ課した宿題は「夏らしく怖いエピソードをお願いします! 」というものだった。

 このお題に対して能條は「えー! 怖いエピソードってそんなにある?」と言いつつ、「怖いていえば……と語り始めた。ある日、能條が家で飼っている飼い猫・カブとネギに餌をあげている時、室内はシーンとした無音状態だったにもかかわらず、部屋の隅のほうを2匹ともがパッと見たとのこと。「動物ってそういうの見えるっていうじゃないですか。だから、カブとネギには何か見えてたのかな~っていう、ちょっとした怖い話(笑)」と強引にコーナーを終わらせた。

 続いて、8月4日・5日にヤンマースタジアム長居で開催される『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』大阪公演の話題に。大阪遠征で楽しみなことはと問われた能條は「これはもう、食べ物でしょ! これが一番ですよね! 」と即答。「全国ツアーってライブだからたくさん動くのに、絶対太って帰ってくるんですよ! めちゃめちゃ食べるからね  今年もきっとパンパンになって帰ってくるんじゃないかって(笑)」と謎の宣言をしつつも、「いや、でもダメだ、9月にセーラームーン(乃木坂版セーラームーンのミュージカル)があるからね、太れないですね。気を付けないと……」と自分で自分を戒めた。

      

「乃木坂46能條愛未、白石麻衣へ「愛未ちゃん先輩」をリクエスト 「去年の聞いた一回きりだから……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版