フラッシュ、バットマン、スーパーガールが集結 『ザ・フラッシュ』日本版新予告公開

『ザ・フラッシュ』日本版新予告

 6月16日に日米同時公開されるエズラ・ミラー主演のDC映画『ザ・フラッシュ』の最新予告が公開された。

 本作は、『THE BATMAN-ザ・バットマン-』や『ジョーカー』など数々のヒット作を生み出してきたDCによるタイムループアドベンチャー。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズ、『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』のジェームズ・ガンが“DC ユニバース(DCU)の起点となる作品”と位置付け、DCUのゲームチェンジャーとなる。

映画『ザ・フラッシュ』日本版最新予告

 公開されたのは、現在・過去2人のフラッシュをはじめ、スーパーガール、そしてマイケル・キートンが演じる“伝説のヒーロー”バットマンらが時空を超えて集結し、“世界破滅の危機”に立ち向かう日本版最新予告。

 “世界をこの映画が変えるーー”という壮大なコピーで始まる予告編の冒頭、クールに走り出そうとする“地上最速のスピード”のフラッシュを止めたのは、「オーマイガー! フラッシュ!! 愛してる!!!」と大騒ぎするファンの集団だった。 続く映像で、そのスピードを武器に“時間”も“世界”も超えるフラッシュは、幼い頃に亡くした母と無実の罪を着せられた父を救うべくタイムループし、“運命”を変えるために過去を改編してしまう。そして彼がたどり着いた先は、家族3人で幸せに暮らすただただ明るいもう一人のフラッシュ、そしてスーパーマンもワンダーウーマンもアクアマンも存在しない世界だった。

 続く映像では、バットマン(ベン・アフレック)の「お前が過去を変えたから、歴史が変わってしまった」という言葉通り、かつて『マン・オブ・スティール』でスーパーマンが死闘を繰り広げ倒したはずの“最強の敵”ゾッド将軍が蘇ってしまう。地球植民地化を進めようと破壊の限りを尽くし“世界は破滅の危機”に。他のヒーローたちが見当たらず、窮地に立たされたフラッシュたちのもとに現れたのは、マイケル・キートン演じる“伝説”のバットマンと、黒髪ショートカットのスーパーガールだった。

 過去を変えてしまったフラッシュが招いた絶体絶命のピンチに、ヒーローたちが総力を結集し立ち向かう。時空を超えて集結したスーパーヒーローたちの壮絶な闘いの行方とは。

■公開情報
『ザ・フラッシュ』
6月16日(金)日米同時公開
監督:アンディ・ムスキエティ
出演:エズラ・ミラー、ベン・アフレック、マイケル・キートン、サッシャ・カジェ、マイケル・シャノン
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved © & TM DC
公式サイト:flash-movie.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる