>  >  > 『ユダヤ人を救った動物園』予告映像

ユダヤ人300名の命を救った女性の物語 『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』予告編

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月に公開される映画『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』より、予告編とポスタービジュアルが公開された。

 本作は、ダイアン・アッカーマンのノンフィクションを『クジラの島の少女』のニキ・カーロ監督が映画化したヒューマンドラマ。ナチス統治下の悲惨な状況の中、自らの危険を冒しながらもユダヤ人を動物園の檻に匿い300名もの命を救った、動物園を営む夫妻の姿を描く。

 『ゼロ・ダーク・サーティ』のジェシカ・チャステインが主演を務めるほか、ダニエル・ブリュール、ヨハン・ヘルデンベルグ、マイケル・マケルハットンらが共演に名を連ねた。

 このたび公開された予告編は、動物園を営む夫婦が動物たちに朝の挨拶をするシーンから始まる。そんな穏やかな雰囲気も空襲から一変、爆撃を受けた動物園は多くの動物を失い、壊滅状態に。何千人ものユダヤ人が殺されていることを知った夫婦が、動物園の地下を利用し匿うことを決意し、戦争の中で信念を貫き通した様が映し出されている。

 あわせて公開されたポスタービジュアルには、ホワイトタイガーを抱く幼少期のアントニーナと、動物園の地下室でユダヤ人を匿うアントニーナの姿が捉えられたビジュアルとなった。

『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』予告編

■公開情報
『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』
12月、TOHO シネマズみゆき座ほかにて全国公開
監督:ニキ・カーロ
出演:ジェシカ・チャステイン、ダニエル・ブリュール、ヨハン・ヘルデンベルグ、マイケル・マケルハットン
原作:ユダヤ人を救った動物園 ヤンとアントニーナの物語(亜紀書房)
原題:The Zookeeper’s Wife
配給:ファントム・フィルム
(c)2017 ZOOKEEPER’S WIFE LP. ALL RIGHTS RESERVED.
公式サイト:http://zookeepers-wife.jp/

「ユダヤ人300名の命を救った女性の物語 『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』予告編」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版