『キングスマン:ゴールデン・サークル』予告映像公開 M・ヴォーン×T・エガートンのコメントも

『キングスマン』続編、予告映像公開

 『キック・アス』のマシュー・ヴォーン監督最新作『キングスマン:ゴールデン・サークル』の予告映像が公開された。

 本作は、2015年に公開されたスパイアクション映画『キングスマン』の続編。スパイ機関“キングスマン”と同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”が、文化の違いを乗り越えて、ゴールデン・サークルが企む陰謀を阻止する模様を描く。

 主人公・エグジーをタロン・エガートンが演じるほか、コリン・ファース、マーク・ストロングが前作に続き出演。新キャストには、陰謀を企む謎の組織ゴールデン・サークルのボスにジュリアン・ムーア、アメリカのスパイ機関“ステイツマン”のメンバーにジェフ・ブリッジス、ハル・ベリー、チャニング・テイタムらが名を連ねる。

 このたび公開された映像では、フランク・シナトラの『マイ・ウェイ』とともに、エグジーのカーアクションやアメリカのスパイ機関“ステイツマン”所属のカウボーイ風な無骨な男テキーラとの戦闘シーンが確認できるほか、ラストには、前作で死んだと見られていたエグジーの師ハリーが左目に眼帯をし、髭を剃っている姿が映し出されている。

 監督を務めたマシュー・ヴォーンは、「ハリーは戻ってくる。しかし、彼は私たちが知っているハリーではないんだ。彼はハリーだが、”ガラハッド“=ハリーのコードネーム)ではない」とコメント。また、エグジーを演じるタロン・エガートンは「監督は、誰も見たことのないものに観客が飢えているのを知っているんだ。前作や、それ以前の作品でも新しいものを見せてくれたよね。だからこの作品でも、存在することすら知らなかった”ステイツマン”を発見して、まったく新しい世界を進んでいくよ」とヴォーン監督へ賛辞のコメントを送っている。

『キングスマン:ゴールデン・サークル』予告映像

■公開情報
『キングスマン:ゴールデン・サークル』
監督:マシュー・ヴォーン
出演:コリン・ファース、ジュリアン・ムーア、タロン・エガ―トン、マーク・ストロング、ハル・ベリー、エルトン・ジョン、チャニング・テイタム、ジェフ・ブリッジス
原題:「Kingsman: The Golden Circle」
配給:20世紀FOX映画
2017/イギリス
(C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる