睨みをきかせる様子からビックリ顔まで 『あやしい彼女』多部未華子の七変化写真公開

『あやしい彼女』多部未華子の七変化写真公開

 4月1日公開の映画『あやしい彼女』より、主演を務める多部未華子の七変化写真が公開された。

 本作は、韓国映画『怪しい彼女』のリメイク映画。73歳のおばあちゃんが、ある日突然20歳の姿に若返り、2度目の青春を過ごす模様を描き出す。主人公の大島節子を演じる多部未華子をはじめ、倍賞美津子、要潤、北村匠海、金井克子、志賀廣太郎、小林聡美らが出演する。メガホンを取るのは、『謝罪の王様』『舞妓Haaaan!!!』の水田伸生監督。

 このたび公開された場面写真では、多部演じる、見た目は20歳だが、中身は73歳の大島節子の姿が捉えられている。スカーフを被り微笑む姿や、おばあちゃんファッションでフラフープを回す姿、つまようじをくわえながら睨みをきかせる姿など、様々な表情を捉えた7種類の多部の姿を確認することができる。水田監督は、「笑いの間が完璧。何度テストを繰り返しても狂わないのは、天才」と、多部のコメディセンスを絶賛している。

■公開情報
『あやしい彼女』
4月1日(金)より全国ロードショー
出演:多部未華子、倍賞美津子、要潤、北村匠海、金井克子、志賀廣太郎、小林聡美
監督:水田伸生
脚本:吉澤智子
音楽:三宅一徳
劇中歌プロデュース:小林武史
製作:「あやカノ」製作委員会
製作幹事:日本テレビ放送網
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
配給:松竹
(c)2016「あやカノ」製作委員会 (c)2014 CJ E&M CORPORATION
公式サイト:ayakano.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる