小嶋陽菜、パリで贅沢なディナーを堪能する姿に「女神降臨」「絵になる」 ホテルでAKB48のダンスを練習する裏側も
小嶋陽菜が自身のYouTubeに「【パリVLOG】こじはるin PARIS 2025」を更新。小嶋が手がけるブランド「Her lip to」のルック撮影のためホリデーシーズンのパリを堪能する姿に密着した。
「Her lip to」の白のアウターに身を包み、パリに到着した小嶋はエッフェル塔が見えるホテルへ。部屋で日本食のお弁当を食べたあとは、折り畳み傘が吹き飛びそうな強風の中、アーチとエッフェル塔を一緒に写すことができる小嶋おすすめスポット、ビル・アケム橋で撮影した。
次の日は、散歩がてら老舗の人気店「CARETTE」で朝食をとることに。列ができる人気店だが、運良く席が空いており、すぐ店内に入れた小嶋。美味しそうなケーキが並ぶ中、ホットチョコレートといちごを嗜んでいると、人気店なだけに次から次へと皿を下げられてしまう。そんな状況もどこか小嶋らしさがあった。
ディナーはマレ地区にあるレストラン「Carboni’s」でスタッフとイタリアン料理を堪能。食事が終わってホテルに戻ると、タイトなスケジュールにお疲れモードの小嶋は「眠気が、睡魔がきて、目がまた閉じようとしてます」とベッドの上で眠そうに大きなあくびを見せた。
次の日は、黒いコートに身を包んでヴィヴィエンヌを周りを散歩。今日の服を紹介しようとすると、街ゆく男性に「めっちゃかわいい」と声をかけられ、少し嬉しそうな表情を見せた。この日は前日までの白基調のコーディネートと打って変わって、オールブラックコーデを披露。上品な雰囲気で、おしゃれなパリの街並みにも馴染んでいる。
最終日は、シャンゼリゼの近くにあるランカスターホテルに宿泊。ピンクのスイートルームを紹介し、疲れた表情で「もう寝ます」と宣言し就寝するかと思いきや、AKB48の武道館公演に向けて「根も葉もRumor」の振り付けをパリでも練習する小嶋。結局、踊りで目が覚めてしまい、最後はパジャマ姿で化粧品を紹介した。
今回のVLOGは、パリの食事を楽しむ小嶋の姿や、おしゃれな街並みに似合うコーディネートが見どころとなった。コメント欄では、「すべてが上品で美しい」「絵になる」「冬のパリが本当によく似合う」「パリに女神降臨」「いつ見てもパリ似合いすぎ」などの声が寄せられている。


























