EBiDANメンバー紹介第12回:ONE N’ ONLY HAYATO、KENSHIN、NAOYA グループをダンスやラップで支える3人

 スターダストプロモーションに所属する若手男性俳優、タレントで結成されている恵比寿学園男子部、通称・EBiDAN。今年、5周年を迎えるのが6人組ダンス&ボーカルユニット・ONE N’ ONLY(以下、ワンエン)だ。EBiDAN内プロジェクト・EBiDAN THE STREET初のユニットである「さとり少年団」と「EBiSSH」からなり、2018年に始動。2020年からはワンエンの活動に専念している。

 TikTokの総フォロワー数は570万人を超え、日本のみならず世界からも注目度されているグループで、特に南米での人気が高く、4月には初の南米ツアーも控えている。

 グローバルに活躍するワンエンの各メンバーに改めて注目。今回はHAYATO、KENSHIN、NAOYAの3人をピックアップする。

HAYATO

HAYATO

 グループ内ではリーダーを務めるHAYATO。ダンス歴が長く、ダンス面でグループを引っ張り、ワンエンのアグレッシブなパフォーマンスを構築している。

 ラップについてもステップアップがめざましい。2022年に行われたライブツアー『ONE N’LIVE 2022~UNITE』ではソロでラップを披露。公演ごとに変化をみせると同時に、ファイナルに向けてそのクオリティを高めていった。

 リーダーとして、グループ内ではしっかりとしている様子を見せ、「性格が優しくて、誰に対しても平等に接することができる」(※1)とメンバーからは人間性に対する信頼感も寄せられている。EBiDANのBUDDiiSに所属するFUMIYAとは実の兄弟で、兄弟仲が良く、お互いのInstagramにもよく兄弟で登場している。2人でダンスコラボをしていることも。

関連記事