BE:FIRST MANATO&RYUHEI、パフォーマンスとトークに共通する互いを尊重し合う心地よさ

MANATO&RYUHEI、落ち着いた空気にホッとする

 『GYAO! MILLION BILLION』の1月初回放送では、年末の振り返りからスタート。大晦日を「テレビ局で過ごすのは初めて」と話していたように、『第73回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)の出演はメンバーにとっては初めての貴重な経験になったことは間違いない。

 2人のトークはとても落ち着いているので、聞いていて心地良い印象を受ける。優しく、互いのトークを受け止め合っている感じがするのだ。

 そんな中で、「テーマパークに行きたいってずっと言ってるのに行けてない」と話す微笑ましい瞬間も。放送内では、今年の抱負についても語っていた2人。どんな化学反応、そして成長を見せてくれるのか楽しみだ。

※1:https://realsound.jp/2022/11/post-1173349.html

RYOKI&SHUNTO、2023年に節目を迎える2人 パフォーマンス内外でBE:FIRSTのバランスを取るメンバー

『第73回NHK紅白歌合戦』でのパフォーマンスで2022年を締めくくったBE:FIRST。披露したのはプレデビュー曲「Shini…

BE:FIRST、歩みを止めることなく駆け抜けた充実の2022年 『紅白』前に総ざらい

2021年11月3日にシングル『Gifted.』でデビューしたBE:FIRST。そこから約1年2カ月。彼らにとっても、BESTY…

関連記事