嵐は最強の“次男坊”グループ? 先輩・後輩それぞれを惹きつける奇跡的な5人の集合体

 嵐が先輩ジャニーズに愛される秘訣は、先輩からも一目置かれる高い演技力や表現力、仕事への真摯さ、そして人の懐にするりと入り込むチャーミングさなのかもしれない。そんなチャームポイントをそれぞれ持った豊かなキャラクターの5人が奇跡的にひとつのグループに集結したからこそ、木村の言う「バランスのよさ」が育まれたのだろう。そして、そんなところが、“弟分”である後輩に慕われる理由でもあるかもしれない。“兄貴分”にも“弟分”にも一目置かれる嵐はまさに、最強の“次男坊”グループなのだ。

 今回の映画での共演をきっかけに二宮と親密な関係を築いた木村だが、他メンバーとの交流は「俺も想像できない」と語っている。嵐の持ち前のチャーミングささえあれば、今後他メンバーも木村との交流や共演が増えるのではないだろうか。

■五十嵐文章(いがらし ふみあき)
音楽ライター。主に邦楽ロックについて関心が強く、「rockinon.com」「UtaTen」などの音楽情報メディアにレビュー/ライブレポート/コラムなどを掲載。noteにて個人の趣味全開のエッセイなども執筆中。ジャニーズでは嵐が好き。
note
Twitter

関連記事