>  >  > 星野源、Mステで福山雅治と初共演

星野源、Mステで福山雅治と初共演果たす「特別な仲なんでございます」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 星野が披露するのは、朝ドラ『半分、青い。』(NHK総合)主題歌の「アイデア」。「最近ちょっとイライラすること」として挙げたのが、「インスタグラムとかで結構、肌を露出しながら楽器を奏でる、外国の人の女性の動画とかがいっぱいあるんですよ。やたら胸元を強調したりとか、ちょっとリズムに乗ってるとちょっと揺れたりとか。あれ、音楽をセクシーで注目を集めないでくれって、すごい思うんですけどすごい見ちゃうんですよね」と本音を吐露していた。

 ほかにも、WANIMA「JUICE UP!!のテーマ」、ゴールデンボンバー「タツオ…嫁を俺にくれ」、TWICE「BDZ」を披露。9月7日の放送には、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ、桐谷健太、CNCO、sumika、西野カナ、NEWSが出演予定だ。

(文=向原康太)

      

「星野源、Mステで福山雅治と初共演果たす「特別な仲なんでございます」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版