乃木坂46 松村沙友理、吉本坂46への“危機感”明かす「大御所の方がグイグイじゃないですか」

 スタジオに榊原が登場すると、松村は「男前です。『テレ東音楽祭』の後、ご挨拶行ったら一人だけめっちゃ本物のアイドルみたいで。ドキドキしました」と発言。榊原は乃木坂のステージについて、「むっちゃカッコよかったですよ。本当に素敵で」と言いつつ、「距離遠いなぁって思いました。あんなに近くにいるのに、こんなに遠いの? と」と率直な思いを語った。松村はAKB48のステージに出ていた頃を振り返り、「目の前にいるのに、絶対私たちにはなれないって思う気持ちがすごいわかる」と共感。さらに吉本坂について、「大御所の方がグイグイじゃないですか。でも、それが果たして本当に良いのかっていうのはちょっと……」と危機感を示した。

 古川が吉本坂46は衣装の制服を着ることによって統一感や“坂道っぽさ”が出ていると指摘すると、松村は初めて衣装を着た時を思い返し、「めっちゃ嬉しかったですよ。自分の名前入ってるんですよ、後ろに。完全に私だけのものなので」と語った。

 次回放送では第4次水着審査結果発表の模様を予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる