Sexy Zone 中島健人、『ぐるナイ』で斬新な食リポを披露 「これから美味しいって言う予定だよ」

 順位発表で中島が「もしかしたら秋川牛トラップにハマったかも」と不安がると、またしても岡村がニヤリとし、中島は「絶対最下位になりたくない」と叫んだ。第4位の発表前には「僕はここで呼ばれたいんです」「(岡村に)バカにされるから」と挙手し、田中が「みんな呼ばれたいんだよ」と鋭いツッコミ。第1位の堀内は「どう考えてもケンティーですね」と最下位を予想したが、中島は第5位に。嬉しそうな中島に対し、岡村は「ケンティーだと思ったよ」とひきつった表情でコメントした。最終的に最下位は柳葉となった。

 次回、4月19日放送回では立川志らく、国分太一がゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる