星野源、嵐 松本潤に“口説かれた”過去を告白? 「今夜抱かれるのかなって」

 タモリから「どんな話をしてるの?」と疑問をぶつけると、松本が「音楽の話とか、それこそドラえもんの話とかをこの間もしてて、『ミュージックステーション』観たんですよ。台風のフー子の話になって、改めて今僕『ドラえもん』買って読んでるんです」と星野の「ドラえもん」の歌詞<台風だって/心を痛めて/愛を込めて/さよならするだろう>という部分に感化されたことを明かした。互いの印象について聞かれると、星野は「会うまではかっこよくて完璧なMJっていうイメージがあったんですけど、すごい気遣い屋なんですよ。僕がご飯屋さん紹介してもらって行ったら、店員さんが出てきて『松本潤さんから星野源さんが生まれたワインです』って言って、俺口説かれてんのかな。今夜抱かれるのかなって、潤くんはその日いなかったんですけど」と笑ってその日の出来事を明かすと、慌てて松本が「美味しいお肉屋さんだったんですよ。(星野は)あんまり飲まれないんですけど、スタッフの方もいたんで美味しいお酒をって言って」とエピソードを補足。星野が「いっぱい飲みました。本当に気遣い屋で優しい人なんです」と太鼓判を押した。

 ほかにも、三浦大知「DIVE!」、Perfume「無限未来」、Sexy Zone「ROCK THA TOWN」「ぎゅっと」、HIKAKIN & SEIKIN「雑草」、和楽器バンド「細雪」「千本桜」、SAMURIZE from EXILE TRIBE「SAMURIZE track 01 ~3 J.S.B. Mix~」、E-girls「Pain, pain」、松たか子/椎名林檎「おとなの掟」、嵐「白が舞う」「Find The Answer」をパフォーマンス。次回の放送は3月9日を予定しており、出演者は3月2日17時に公式サイトにて発表を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる