青山テルマ、メキシコ人とガチ喧嘩した過去を告白「LAで私本当に強くなっちゃったんですよ」

 そのあと、青山は「そばにいるよ」がオリコン1位を獲得し、大ヒットを生む。しかし、その後は売り上げが伸びなかった。ヒットから生まれた“青山テルマ”のイメージと自分とのギャップに自分らしさを見失っていた青山は、再びレコーディングでロサンゼルスに向かうこととなる。自分の見せ方は自分で決める。そう決めた彼女は、周囲が作ったイメージではなく、本来の自分の性格をさらけ出した。「バラエティのオファーがすごく、ライブ以上に来ちゃって。だけど、それが私だし、私のキャラ・音楽・ビジュアルが全部イコールになったからみんなが今、自分に何を求めているかっていうよりも自分発信で誰かを喜ばせたい」と今の素直な気持ちを青山は語った。

 次回12月8日の放送では仲里依紗をゲストにオンエアを予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる