乃木坂46 松村沙友理、タイロケで“ギリギリショット”に挑戦 「一番人に見せないところじゃない?」

 ドーム公演を予定しているアーティストを見たという松村は「誰でも知ってるみたいなグループばっかりで、そこに名前があるのが……その中に乃木坂46も入るのかと思って。それでちょっと実感した」「(自分にも)できるのかなともちょっと思った」と率直な思いを吐露すると、桜井は「東京ドームやるってレベルまで行ってるのか行ってないのか分かんないけど、終えてから(自分たちに)見合ってたのか足りてなかったのか分かるだろうし。経験しないと上がらないレベルってあるだろうから」と言い、続けて「自分たちのグループの底上げをするための東京ドームでもあるのかなって思ったりもする」とキャプテンらしく語った。

 次回11月13日は「恋愛模擬テスト」の模様を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる