嵐 相葉雅紀、“親友”風間俊介と仲良くなるコツ明かす 「頼られると燃えるタイプ」

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が6月15日にオンエア。「チーム愛知」としてキャイーン・天野ひろゆき、スピードワゴン、ザブングル・松尾陽介、パンサー・向井慧、福田彩乃、松井玲奈が、プラスワンゲストとして上戸彩、斎藤工が出演した。

 番組冒頭、櫻井翔が6月17日が二宮和也の誕生日であることに触れ、当日は大阪で『嵐のワクワク学校』を開催することから、二宮は「“ワクワク”が止まらないんですよ」とコメント。さらに4人から1個何か大きなプレゼントをもらうとしたら? と聞かれると、二宮は「家」と即答した。これに対し相葉雅紀から「あなた、だって家あるでしょ?」と指摘され、「いやぁでもさ、他なにある?」と悩む二宮に、大野智は「ゲームの(時に使う)クッションとか」と提案。櫻井もこの案に乗り、「4人からクッションだよ!」と言うと二宮は「嫌だよ〜」と残念そうな表情に。

 続いてゲストとして登場した松井が舞台で共演中の風間俊介と「どうしたら仲良くなれるかな?」と質問すると、相葉は「すごい仲良くなると送り迎えとかしてくれる!」と“親友”ならではの情報を披露。さらに相葉は風間と食事に行ったことがないという松井に、「すごいハンサムだから、女性のケアもしてくれるし、ちゃんとお店もとってくれるから、ぜひ行ってあげてください」「頼られると燃えるタイプだから」とアドバイスした。

 さらに斎藤が16時間は固形物を胃に入れない、というストイックな生活をしていることを明かすと、二宮は「それをやることによってどういう工(たくみ)になれるの?」と質問。「年齢的にも余計な工が増えてきまして……」と説明する斎藤に、大野は「すごい工だね」と微笑んだ。続いて上戸が大野がこの日着ていた「ボ」と書かれたTシャツにツッコミを入れると、大野は「ボルサリーノだ」と堂々と発言し、スタジオは微妙な空気に包まれた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる