ハジ→が「おやじ。」MV出演者募集 共創・体験型プラットフォーム<WIZY>でプロジェクト始動

ハジ→、新曲MV共演者募集

 レコチョクが本日10月7日より、共創・体験型プラットフォーム<WIZY(ウィジー)>で『ハジ→と共演!「おやじ。」ミュージックビデオ出演プラン』プロジェクトをスタートした。

 ハジ→は2年ほど前、父への想いを綴った新曲「おやじ。」を制作。同曲は10月5日にリリースした3rdフルアルバム『超ハジバム3。』に収録されている。<「お父さん」から「おやじ」と呼び方を変えるのは、男としては勇気がいること。でも、少しでも父に近付きたいという息子の気持ちの表れです。この想いはきっと皆と共有できると思っているし、共有したい。そしてカタチに残したい。>という思いを抱き、今回、参加者を募り、MV制作プロジェクトを始動することが決定したという。下記のアイテムでサポートすると、ハジ→のMVに出演することができる。

ハジ→のコメント

「「おやじ。」のミュージックビデオを、ファンの皆さんと一緒に作りたい。そして、この曲に接してくれたみんなの「お父さん」への感謝、尊敬の気持ちをまっすぐに伝えられるような、そんな映像にしたいと思っています。」(ハジ→)

■MV制作プロジェクト詳細
受付期間:2016年10月7日(金)~10月26日(水)23:59

<アイテム>
上記の組み合わせで6プラン(6,750円~1,050円)をご用意しています。
 ①「おやじ。」ミュージックビデオへの出演(ご本人、ご本人のお父様の2名での出演に限ります)
 ② ミュージックビデオエンドロールへのお名前掲載
 ③ ミュージックビデオ+ドキュメンタリー映像のDVD
 ④ ミュージックビデオ+ドキュメンタリー映像のダウンロードカード
 ⑤ おやじ。への感謝。Letter card(サイン入り)
 ⑥ おやじ。への感謝。Letter card
 ⑦ おやじ。と乾杯♪ グラス(×2個)

※金額は全て送料・税込です。
※ミュージックビデオ出演は中学生以上の方に限ります。男女の性別は問いません。
※お父様とご一緒に出演いただける方とさせていただきます。
※ご出演を希望されない方でも『ハジ→と共演!「おやじ。」ミュージックビデオ出演プランA~D』の購入は可能です。

■関連リンク
ハジ→ オフィシャルサイト
WIZYオフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる