>  >  > AKB 島崎、劇場客席はメンバーのベッドと暴露

AKB48 島崎遥香、劇場の客席でメンバーが寝ていることを明かす「1期生の先輩たちから…」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』(日本テレビ系)の9月7日放送分では、AKB48のメンバーが『盗撮! 裏側AKB』を行った。同企画は、AKB48の楽屋&私生活を隠し撮りし、テレビでは見せないメンバーの裏の顔を公開していくというもの。番組には、MCウーマンラッシュアワーの村本大輔に付き添いのスパイとして、AKB48の伊豆田莉奈が登場した。

 番組冒頭、本番前からカメラが回っていたことに気づかず、素の表情を見せるメンバーたち。村本は、島崎遥香に対して「完全に寝てましたね。昨日何時に寝たんですか?」と質問すると、「明け方の5時とかにしか寝れないです」と明かした。それに村本が「ご、ごめんなさい」と謝罪するとスタジオに笑いが起こった。

 スパイ役の伊豆田が潜入したのは本番前のAKB48劇場。大和田南那が生脚で劇場の客席に寝転がる様子がモニターに映し出されると、大和田は「ヤバイ! ヤバイ!」と叫んだ。AKB48は、大人数のため休憩時間は楽屋ではなく客席で過ごすメンバーが多いとのこと。VTRが終了すると、大和田は「わりとみんな寝てるんですよ」と話し、村本が「島崎も寝てるの?」と質問すると「寝てますよ。1期生の先輩たちからですね」と明かした。メンバーが客席で寝ていることに対して入山杏奈は、「ファンの方とかは逆に2列目になーにゃ(大和田)が寝てたから今度そこに座ろうとかそういう楽しみ方もできる」と提案すると、村本から「何様のつもりやねん!」とツッコミが入った。

      

「AKB48 島崎遥香、劇場の客席でメンバーが寝ていることを明かす「1期生の先輩たちから…」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版