>  >  > AKB島崎のウインクにウーマン村本大興奮

AKB48 島崎遥香の“激カワウインク”にウーマン村本大興奮 島崎「今夜だけ甘えさせて」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』(日本テレビ系)の8月24日放送分では、AKB48のメンバーが『激カワウインク選手権!』を行った。同企画は、メンバーが考案した男子をドキドキさせるウインクVTRを披露し、“最強ウインク女王”を決定するというもの。

 向井地美音が「ウインクはただ可愛いだけじゃなくて、シチュエーションだったり、タイミングも重要なんですよ」と解説したのち、大和田南那、小笠原茉由、島崎遥香、加藤玲奈、入山杏奈がウインク選手権に参加した。

 入山は、「普段しないんですけど、頭の中で思い描いてきた最高のシチュエーション」と述べ、VTRで「学校の教室でする突然のウインク」と題した、興味がない素振りから授業中にこっそり見つめてのウインクを披露した。VTRを観ていたウーマンラッシュアワーの村本大輔は、持っていたテロップ用の指し棒を地面に叩きつけ破壊するほどの興奮ぶりを見せ「素晴らしい! 高ポイントです」とコメント。向井地も「『おはよう』を口パクで言ってからのウインクが最高ですね」と絶賛していた。

      

「AKB48 島崎遥香の“激カワウインク”にウーマン村本大興奮 島崎「今夜だけ甘えさせて」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版