JUON、ソロアルバム収録曲MVを2作同時公開 松本穂香が主役の連動した作品に

 JUONが、5月25日にリリースするソロアルバム『CHANGE THE GAME』より、リードトラックである「READY TO GO」と「BREAK MY SKY」のMVを期間限定でGYAO!にて公開した。

JUON 「READY TO GO」
JUON 「BREAK MY SKY」

20160518-juonhonoka.jpgJUONと松本穂香

 両MVの監督は、BUMP OF CHICKENやぼくのりりっくのぼうよみ等のMVも手掛けた東市篤憲氏が担当している。また、主人公を演じるのは、今夏公開の映画『青空エール』にも出演が決まっている女優・松本穂香。2作ともエレクトリックな映像がパワフルなギターサウンドと交じり合う作品で、それぞれストーリーが連動している。なお、5月24日23時59分までの期間限定で、GYAO!にて独占フル視聴が可能だ。

 MVについて東市監督は、「ある罪の十字架を背負ってしまった少女の心の中の変化のお話です。主役の松本穂花さんの素晴らしい演技も見どころです。光と影を表現するJUONさんの歌の世界観を楽しんでもらえたらと思います」とコメント。主演の松本穂香は、「今回、演じさせて頂いたのは、ある罪を抱えている、少女の心の闇の部分です。だんだんと、自分を怪物にすることで、その罪の意識から逃れようとしている子なのではないかな、なんて思いながら、演じてさせて頂きました!JUONさんの音楽や、その場に作られている、不思議な空気を感じながら少女を演じるのは、すごく気持ち良かったですし、楽しかったです!」とコメントしている。

■リリース情報
JUON『CHANGE THE GAME』
発売:2016年5月25日(水)
価格:¥2,700+TAX
<収録曲>
1.INTRO
2.CHANGE THE GAME
3.READY TO GO
4.COLORFUL EMOTIONS
5.INNOCENCE
6.BREAK MY SKY
7.HAVE A GOOD TIME
8.PROOF
9.NO ONE IS ALONE
10.OUTRO

iTunes予約はこちら

JUON Official Site
JUON Official Twitter
JUON Official Facebook

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!