HKT48・選抜経験のない1期生メンバーが本音を吐露 「2期生に抜かされるのは納得がいかなかった」

 番組終盤の『HKT48×NGT48 食少女』では、HKT48の1期生でシングル選抜に入ったことのない田中奈津美(SKE48では選抜経験あり)、熊沢世莉奈、深川舞子が登場。同企画は、“アイドルっぽくないけどウマイ飯”を食べながら本音を語るドキュメンタリーだ。熊沢は、後輩である2期生が選抜に入った時のことについて「正直悔しいなって思いがすごいあった。すぐ入ってきた2期生に抜かされるというのは全然納得がいかなくて」と話し、田中は「『今までなんやったんや?』っていう思い。でも今はそんなに(選抜に)とらわれ過ぎてない」とコメント。この言葉に、熊沢も「選抜だけが全てじゃないから」と述べ、続けて深川も「劇場公演が原点だと思うし、劇場公演を頑張ってたらいつかは報われるかなと思う」と前向きな思いを語った。

 HKT48、NGT48の特技披露と、HKT48・1期生の赤裸々な思いが明かされた今回の放送。次回は『超どアップ! さしきた顔面アカデミー賞!』をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

※記事初出時にメンバーの名前の表記に関して誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる