NMB48・渡辺美優紀の恋愛観にクリス松村ら驚く「私は浮気されても引かない」

 番組後半の「浮気されたら別れる?」という質問に、渡辺は「私は浮気されても引かないです。疑いがあったら聞きますね」と話すと、土田と具志堅が渡辺の考えを否定し始め、クリスが「駄目! 自分が損するだけ!」と語気を強める。指原がクリスの白熱ぶりに「何なんですか!」と笑顔で突っ込むと、スタジオは笑いに包まれた。同じ質問に、宮脇は「別れるけど、その前に私が1回浮気をする」と回答し、土田が「それはアイドルとしての発言でもダメ!」とたしなめるが、宮脇は「また違う女の人と結婚した時に浮気しちゃったら可哀想だから。1回あっち(彼氏)に悔しい思いをさせたい」と自身の思いを述べた。隣にいた渡辺が宮脇に「何型?」と尋ね、宮脇は「A型です」と答えると、まるで女子会のような雰囲気になり、その場が一気に和む一幕もあった。

 「AKBメンバーの中で浮気調査しやすそうな人は誰ですか?」という問いには、探偵の池田が「みるきー(渡辺)さんかな。なんとなく自分を信じてるところがあるから、(考えが)ワンパターン」とコメントし、渡辺も「そうかも……」と納得した顔を見せた。

 次週は、「UFOの正体は何だと思いますか?」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる