E-girls Ami、ラグビー女子代表への歌プレゼントで涙「自分と重ね合わせて聴いてくれたのかな」

 森高千里とアンジャッシュ・渡部建が司会を務める音楽番組『Love music』の7月15日放送分では、トークゲストに加藤綾子を迎え、E-girlsが特別企画に挑戦した。

 『世界一小さな音楽フェス』をコンセプトに、ゲスト1組と森高・渡部が、ゲストの思い出に残る歌手、あるいはゲストが注目する歌手にスポットを当ててトークを繰り広げる同番組。今回は7月18日に放送される『FNS うたの夏まつり』の直前スペシャルとして、E-girlsが北海道で女子7人制ラグビーの日本代表へサプライズする様子が放送された。

 『FNS うたの夏まつり』では、番組HPでうたのサプライズを届けたいというリクエストを募り、当選した女子7人制ラグビー日本代表「サクラセブンズ」のマネージャー・香川あかね氏のもとへE-girlsが訪問。依頼映像を見たAyaは「マネージャーさんが素晴らしいチーム愛を持っていて、E-girlsのチーム愛と共通している」とコメント。ライブツアーの合間を見て、北海道のラグビー場を訪問した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「チャート一刀両断!」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる