滝沢眞規子、新調した“こだわり家具”を披露 豪華な暮らしぶりに視聴者「見惚れます」

 2025年6月13日、ファッションモデル・タレントの滝沢眞規子が自身のYouTubeチャンネルを更新。新しい家具を搬入する様子を公開した。

 今回アップされた「【休日VLOG】新しい家具がやってきた!搬入の様子や、インテリアの考え方も♪」は、新しい家具を買ったと話す滝沢の姿からスタート。現在22年間住んでいる家ということもあり、「もう(家具が)揃っちゃってるからこれ以上いらないなって思いながら過ごしてるんですけど」と前置きしつつ、「でも、家具を見たり変えたりすると少し気分が変わるなと思って」と新しい家具を買った経緯を説明した。滝沢は家具を買う時に、長く使えるかを1つのテーマにして選ぶそう。そんな思いで買った家具を搬入してもらう様子を動画に収めたという。

 新しく買った家具とは、ベルギーのガーデンファニチャーブランド・extremisの中庭に置くテーブル。「うちの庭狭いからさ、大丈夫かなって」と語る滝沢だが、画面に写っているのは白い壁と石畳が印象的な洗練された中庭。ぐるっとカメラを回すと開放的なガラス張りの大開口窓も映されており、かなり魅力的な家だということが伝わってくる。それをよそに、滝沢は中庭のサイズとテーブルのサイズが合うかを終始心配していた。

 さっそく搬入開始。天板部分のサイズは問題なさそうだ。「パラソルが……」と心配する滝沢は、おもむろに「2階部分に屋根が出るようになっていて」とリモコンを押して屋根を出して見せる。なんとも豪華な設備だ。そんな中テーブルを組み立ててもらう様子を映していく。職人さんたちが手際よく組み立てていく様子を見ていると、非常に頑丈そうでフォルムも美しい。組み立てが完了し、パラソルを広げてみると素敵なテーブルと椅子が姿を現していた。滝沢が心配していた大きさだが、たしかになかなかの大きさ。滝沢も「でっかいですね」と言っていたが、俯瞰して見て「でも、なんか楽しそうだぞ?」と気に入った様子。愛犬のうーちゃんも気に入っていそうだった。

 搬入後、滝沢は「お庭にもう1個部屋ができたような感覚です」と話し、「大きい家具を買った時は徐々に気に入るタイプです」と自身を分析。さらに、庭でのんびりしたり、子どもたちがパソコンで宿題をやったりする想像をしながら動画を終えていた。

 そんな同動画のコメント欄には、「お家が異次元に素敵すぎて見惚れます」、「画面に映るもの全てが洗練されているように感じます」、「スタイリッシュでかっこいいファニチャーですね」といった声が寄せられていた。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる