元AKB48ママタレント、自宅の“オーダーメイド遊具”を公開 豪華な空間に視聴者「レベチすぎる」
2025年5月7日、元SKE48の石田杏奈が自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅の子ども部屋に豪華な遊具を設置する様子を公開した。
石田安奈は、2009年にSKE48の第二期メンバーオーディションに合格し、AKB48も兼任していた経歴がある。現在は会社経営の夫とともに2人の子どもを育てており、YouTubeチャンネルでは子育てやVlogなどのコンテンツを投稿。ほかにもブランド物の購入品や所持品紹介などを公開している。
今回は完成した子ども部屋を紹介していくようだ。まずはうんていを取り付ける。遊具はオーダーメイドで依頼したようで、壁は一面ボルタリングにしたようだ。さらに、滑り台や鉄棒も一緒に設置。完成した部屋を見て石田は「すごーい!」「めっちゃいい感じ」「遊具じゃんなにこれ」と感動。うんていは高さが調整できる仕様となっており、鉄棒や滑り台も取り外しが可能となっている。
うんていの側面にはクリフハンガーも付けたようで、石田は「SASUKEじゃん!」と嬉しそうな様子だ。実際に遊び始めた子どもは「いい感じ」「全然いける」と楽しんだようだ。最後に石田は、今回のリフォームに66万9500円の費用がかかったことを報告し、子どもが遊ぶ様子を見て「本当につけてよかった」と語った。
今回の動画に視聴者からは「完璧ですね」「レベチすぎる!!」「参考になります」といった声が集まった。





















