江頭2:50、永野芽郁への“暴走”を謝罪「俺が全部悪い」 台本説は否定…視聴者「漢らしい」
2025年3月30日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。出演した番組について謝罪をした。
江頭が出演した番組は、3月29日に放送された『オールスター感謝祭 2025 春』(TBS)。同じく本番組に出演した俳優の永野芽郁を「俺の女になれ」と言いながら追いかけ暴走する姿を見せ、話題となった。
番組が放送された翌日の3月30日、YouTubeスタッフが江頭の自宅を訪問。「やっちゃいましたね」と声をかけたスタッフに江頭は「TBS出禁になった?」と不安気にコメントした。番組収録後は深夜だったこともあり、江頭は収録が終わりすぐに就寝してしまったという。
そして江頭は「永野芽郁ちゃん、傷ついてたらごめんなさい」と謝罪し、頭を下げた。そして江頭は「ドキドキワクワクさせたい」と思いながら出演したことを明かし、「それぐらいしかないじゃん俺の芸って」と語った。当時については「演者だから興奮し切ってるじゃん。だからわからなかった」と振り返り、永野が泣いていたこともあとから伝えられ知ったという。
そして、台本があったのではというコメントについては「あったら笑えないでしょ」「ふざけんなよ」とキッパリ否定。そして「(俺が)全部悪い」と説明した。そして江頭は同じ芸風を37年間続けていると語り、「謝り続けている」「同じ過ちをずっとやってる頭の痛い人」と自身を説明した。
今回の動画に視聴者からは「どっちも悪くない」「応援しています」「漢らしい」といった声が集まった。





















